最近めっきり寒くて何着ていいかわかりません。
クラッシュジーンズがクラッシュしすぎて寒いです。
でも冬は好き。
冬のオイニーは懐かしさと物悲しさが両方あると思いませんか?
俺は冬の夜のオイニーを嗅ぐと、何故だか学生の頃を思いだすん。
それは少し物悲しさを含んでるんだけど、嫌な感じじゃなくて哀愁に浸れる感じのオイニー。
これって俺だけなんかな?
みんな同じように感じているのか、それとも人それぞれの思い出とかによって、皆違う感じ方してるのかな?
オイニーって不思議だよね。
ちょっとまともな事書いてるのに、「オイニー」のフレーズのせいで何となく台無し。

最近はDSもPSPもソフト高くて手が出ねぇから、仕方なくケータイのアプリでゲームやってます。
最近のケータイゲームはすごいもんですね。
どのサイトに登録しようか迷いに迷って選んだんが「カプコン」。
実は今までにも二度登録したことがあります。
登録して、飽きて解約。
それの繰り返しで今回三回目。
オトコってホント未練がましい生き物ネ…。
少し歳の離れた姉にそう言われた気がした…。
このサイトはいいよ。
クオリティ高いし、種類も多いし、安いし、何より懐かしい。
ロックマンに魔界村に天地を喰らうだぜ?
スト2なんてどうでもいい。
とりあえずロックマンと魔界村が難しすぎて携帯を投げそうになるけどね。
ってかこの話題男子向けじゃんね。
女子はつまらんでしょ?
まずい。
俺女子にモテたいのに。
ane