1、2ヶ月くらい前から、家の近所の方々の目が冷ややかになりました。
なぜかと。
どうも俺の頭に視線があるようです。
ヤンキーだと思われてるのかな?
もしかしたら夏休みデビューだと思われてるかもね。
夏休みなんてないのに。
高二の時の夏休みに、ダイエットして茶髪にして登校日を迎えたらわざとらしすぎて完全にやっちまって以来の熱視線だ。
昨日も街を歩いていたら遠くからポリスメンが近寄ってきたからヨドバシカメラに逃げたもんなァ。
ヤンキーはツライぜ!

やァ。
今日はみんなが待ちに待ったネオミニアルバム「HeavenwOrd」の発売日だ!
並べ!
一人4回並んで、その都度4枚買え!
つまるところ16枚買え!
バカ野郎!
そんな金があったらご両親にも「HeavenwOrd」を買ってやれよ!
つまり18枚だ!
テンションが高めなのは嬉し恥ずかし朝帰りだからだ!
実はよ、いつもお世話になってるSC24さんのサイトでDollyの特集やってもらってるから見れ。
Dolly with SC24
そんでもって明日からトゥアー「Royal party」の幕が上がる。
いやァ、久々のライブだから燃えたぎってんのよ。
今日も朝までスタジオだったんんだけど、楽しくて楽しくてね。
スタジオで楽しいんだから、みんながいたらもっと楽しい。
だからみんな遊びにこいっつーの。
今日はゆっくり休んで明日に備えます。
じゃあまたなデブども!