多分今さらっぽいけど、少年カミカゼとGOLLBETTYってバンドがコラボってる「STAY TUNE!!」って曲が最近好き。
俺あの編成のバンドが好き。
もうあの2バンドくっついちゃえばいいのに。
ツインヴォと管楽器ありなとこがいい。
PVも可愛いんよね。
すげぇ楽しそうで。
なんかさ、バンドとか楽器やってるなら洋楽聴け!みたいな風潮ってあるじゃん?
そりゃ楽器の面ではやっぱ上手い人多いし、すげぇって思うんだけど、俺はやっぱり邦楽がいい。
楽器を聴きたいんじゃなくて、メロディラインとかやっぱり日本の方が好きだな。
あとは何より、何言ってるかわかんねぇとメロディが頭に入ってこないんだよね。
だから洋楽はちょっと苦手。
って言うか日本人がスキデース!

「ランランルー」の意味が知りたくて、マクドナルドのサイトへアクセスした。
そしたらドナルド関連のコンテンツが多すぎてビビッた。
でもすげぇ楽しめた。
ドナルドの秘密やダンス、意味不明の動画がいっぱい。
あいつは何者なんだ?
そのコンテンツの中ではマクドナルドの商品には一切触れはしない。
何のためのキャラクターなんだよ。
そしてあいつは若干怖い。
70%の面白さと30%の恐怖感を併せ持っている。
お笑い芸人と一緒に心霊スポットに行った感じ?
そんなドナルドを楽しんでいたら「ランランルー」の意味を調べるのを忘れてしまった。
多分「イヤッホーィ!」みたいなニュアンスだよね?
今度マクドナルド行ったら聞いてみよ。