日曜のSHINJUKUは嫌いです。
だって人が多すぎて歩けないから。
人波を横切ってぶつかっていくやつ。
俺の後ろから歩いてきて、かかとを踏むやつ。
回転しながらティッシュを配りに来るやつ。
何もかもがストレス。
まさに深重苦~SHINJUKU~…。

ここ最近の曲で最強の失恋ソングは大塚愛の「大好きだよ」だと思ってます。
だってね、今聴いてるんだけど、別に失恋なんてしてもいないのにホラ…涙。
この曲女子はヤバくねぇの?
一度聴いて染み込んでしまうと、イントロのピアノだけでヤバげだよコレ。
さっきから何リピートしたことだろう…。
もう一度言うが、失恋などしていない。
だのに、俺は今浸っている。
バカなんでしょうか?
いえ、バカでも構わない。
今ハ唯…眠ラセテ…。
高校二年の夏に失恋した時は「1/3の純情な感情」で泣きました。
寒いですね。
「お友達から…」の段階であっさりとして、それでいてあっさりとした感じでフラれました。
後味さっぱり。
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらなかったのは、I love youさえ言う前に玉砕したからです。
ロックで泣いたなんて今だから笑い話ですが、あの頃はマジでウルウルしてました。
ってか本当は同じ経験した奴いるんじゃねぇのか?
恥かしがってないで言ってみろよ。あ?