ケータイ手に持ったまんま寝ちゃう時ってあるじゃない?
今日その状態で夢見たん。
スーパーで、売り物のチョコボールの値札を手当たり次第に剥がしていく謎の団体の構成員になった夢。
その夢は別にどうって事ないんだけど、いや、どうって事ないことないな。
なんだこの夢。
夢占いでもやってみるか。
まあその夢の内容は置いといて、いや、やっぱ置いとけねぇよ。
だってチョコボールの値札を剥がす事に何の意味があるって言うんだ?
まさかよっちゃんイカの値札と貼り変えてそのままレジに持ち込む気じゃないだろうな!?
まあそんな事はいいけど、その夢見ながらケータイ持ってたわけ。
どうやら寝てる間に、ケータイのボタンを値札の如く爪で剥がそうとしてたらしく、でもボタンはそう簡単に剥がれないじゃん?
だからボタンを押してる状態になってて、電話掛けちゃってた。
で、焦って切ったんだけど、時既に遅しで向こうに履歴残って、その後そいつ掛けなおしてきた。
でも出なかった。
俺ってヒドイだろ?
俺ってそういう奴なんだよ。
こないだも久々に旧友から掛かってきてて、後で掛け直そうと思いながらも面倒臭くて放置。
しまいにゃ10日後の深夜に掛けると言う横暴ぶり。
でもそこは持ち前の明るいキャラクターでカバー&フォーエバー。
だってソイツさ、ユニクロのバイトの面接に全身ラルフローレンで決めて行って落とされたんだぜ?
カッコいいんだか悪いんだかわかんねぇっつーの!
キメるとこ間違ってるっつーの!