01
このシンバルさ、オークションで見つけたんだけど、ブラジル製らしいのね。
だからってタバスコも一緒に撮ってるセンスがナイスだよね(プハ)
シンバルのはずなのにだんだんお皿に見えてくるし。
それによく見たら下にものさし置いてあるけど数字見えねぇ(プヒー)
ってかむしろ長さ足りてねぇし(プヒー)
出品者様、ツッコミ過ぎてごめんなさい。

カレンダー見てたら次のライブまでだいぶあるんね。
こんなに長い間大好きなキミ達に会えないなんて俺は狂ってしまうよ!(媚)
と、もしも真面目に言っても信じてもらえないんだろうな。
俺って奴はいつからこんなキャラになってしまったんだろう。
本当はとっても純粋でおしとやかで、それでいて時には熱くて、それとは裏腹に人見知りの激しいチキン野郎なのに。
...チキン野郎だと?
誰がチキンだ!
俺はビーフが一番好きだ!