知ってる?
知ってるわけないよね。
蜜サンてね、実は何か面白そうなことがあると誰よりも早く携帯のカメラ起動してるんだよ。
でも何故かあんまり日記に載せてるとこみたことないんだよね。
だから最近は、彼がカメラを起動すると俺は決まってこう言うんだ。
亜「それ写メ撮ってどうすんの?」
蜜「…」
黙って携帯をしまう彼。
最近日記いっぱい書いてるから今度からは注意しないでおこうかな。

r
昨日紹介した「イン・ザ・プール」にハマりすぎたので、同シリーズを即行買ってしまった。
「空中ブランコ」と「町長選挙」。
こういうヴァージョン違い的なジャケってルイズーだよね。
だって全部集めたくなるもん。
でも小説って漫画の単行本とほぼ同じ値段で漫画よりも長く読めるからちょうどいいや。
と言う貧乏的思考。
飽きないといいが。
それからやっといきものがかりのアルバム借りた。
「気まぐれロマンティック」と「帰りたくなったよ」は非常に良い曲だ。
いきものがかりってバラードの印象が強いけど、実はアップテンポの曲に良い曲が多かったりするんだよね。
だから?何オマエ語ってんの?あ?