超寝たし!
ツアーの道中に結構睡眠時間は多く取ってたんだけど、なんだかんだ言ってもツアーって体力消耗してるのね。
慣れない場所での睡眠は結構疲れるし。
やっぱり家の布団が一番DA・YO・NE。
家の風呂、家の布団、俺の包容力がやっぱり一番気持ちいいってみんな言うよね。

昨日、金曜ロードショーで「ルパン三世vs名探偵コナン」という夢のようなコラボアニメがやってた。
金曜ロードショーはジャッキー・チェンものでしかあんまりお世話にならないんだけど、面白そうだったから見た。
正直イマイチだった。
ルパン色よりコナン色のが強かったからかな?
俺ルパンのが好きだし。
でもさ、こういうのって内容云々じゃなくて企画自体が面白いからいいよね。
個人的には「ルパン」と「キャッツアイ」のコラボが見たかったな、リアルに。
あとは「ドラえもん」と「キテレツ大百科」のコラボとかね。
誰が誰だかよくわかんなくなるっていうキャラカブりコラボ。
ジャイアントブタゴリラ。
「俺」と「もやし」のコラボってのはどう?
俺がもやしをドカ喰いするっていうね、つまんないよね。