日曜の深夜は特に面白いTVプログラムがないので、決まってテレビ東京のアニメをかけています。
別に見てるわけでもないんだけど、とりあえず安全牌的な。
でもさ、アニメに登場するキャラクターってみんなイケメンじゃない?
たまには俺みたいなブーデーの三枚目も必要だと思うんだよ。
誰がブタ脇役だ?あ?コラ?
今までそんなイケメンだらけのアニメを見てきて、ずっと思ってたことがあるんだけど。
と言うのも、イケメンキャラクターのイケメン度を担っている要因の7割近くは髪型だと思うんだ。
アニメのキャラクターってものすごい派手な髪色に奇抜なヘアスタイルの奴が多いじゃない?
あんなカラフルでキレイにセットされた頭だったら大抵の人が二枚目になれると思ったわけ。
俺も然り。
俺だって好き好んで黒髪にしてるんだけどさ、その気になりゃあすぐにでもイケメンになれるんDAZE?
ikemen
ほれ見てみろ。
髪型一つでこんなにイケメンになれちまうんだ。
今まで俺のことを木偶の坊だと思っていたオマエ、悔い改めよ。
そして今日からは、
「Dollyの亜樹って本当は超イケメンなんだよ!」
と言いふらせ。
よろしくお願いします。
すいませんマジでお願いします。