最近床で寝てしまうことが多い。
だから日記書く時間も遅い。
まだ疲れ溜まってんのかな?
“言い訳はオトコの特技”だなんてキミは言うけど、ボクはそんなに器用じゃないよ。
今も目が半分しか開いてない状態で書いてるけど、もし誤字脱字があったら多めに見て。
“オトコの不器用って実は器用”だなんてキミは言うけど、ボクはそんなに器用じゃないよ。
ここ最近のドラム三昧のおかげで指の皮が崩壊。
特に右手の親指かな。
皮がむけては再生して、を繰り返してくうちに、皮膚が硬くなって指紋がなくなってくん。
指紋が完全にないわけじゃないけど、親指の上半分くらいはほぼ指紋がない。
今の俺なら完全犯罪を犯せるかもしれない。
だって指紋が残らないんだから。
“思い出にも残らないくらいなら、最初から愛さないで”だなんてキミは言うけど、ボクはそんなに器用じゃないよ。

ちょっと前にラジオ収録してきたって言ったじゃない?
オフィシャルの更新がちょっと遅れちゃってるみたいなんで、コッソリと情報仕入れてきたよ。
実はドコモの人で、割と新しめの機種じゃないと聴けないんだけど、携帯で聴くラジオって感じなん。
聴ける人は聴いてみて。
聴けない人は友達に土下座してでも聴いてみて。
「友達に 土下座してでも 聴いてみて」
俺頑張って喋ってるから。
“口だけは達者なのね…”だなんてキミは言うけど、ボクはそんなに達者じゃないよ。

携帯ラジオでDollyのレギュラー番組「ドはDollyのド」ON AIR中!
(毎週金曜日更新)

アクセス方法は以下です。
iモード →iMenu →メニューリスト → うた・ホーダイ → ラジうた取り放題