とりあえず3キロ痩せました。
去年のダイエッツよりは勢力が弱いですが、去年よりも不規則な生活なので若干ムズい。
でも倖田來未式ダイエッツで、ペースは遅いながらも何とかやってます。
あ、18時以降は喰わないってやつね。
まぁ実際には喰ってる時もあるけど。
なるべくサラダとか喰って炭水化物は喰わんようにしてる。
それだけでも効果あるからすごいよね。
意外とそんなに辛くもないんよ?
だって昼飯とかは躊躇なく喰うからね。
メニューは若干気にはするけど、別にそこまで制御はしてない。
だから全然「CHA-LA HEAD-CHA-LA」(作詞:森雪之丞、作曲:清岡千穂、編曲:山本健司、歌:影山ヒロノブ)なんだぜ?
オマエ達(あなた達)ももうちょっと痩せた方がいいんじゃねーのか?(プハ)

こないだ「わかってちょーだい」がグランドフィナーレを迎えたじゃん?
その後釜に俺は少なからず淡い期待を抱いていたんだ。
しかし俺は脊髄を抜かれた気分だ。
「ハピふる!」
なんだあの番組は。
フジテレビが川合さんやマルシアさん、そして郁恵、井森達から貴重なレギュラーを奪ってまでしたかったのはこんな事なのか?
俺はおもむろにオフィシャルサイトにアクセスした。
MC=高樹沙耶とは何?
微妙すぎ。
唯一許せる出演者は阿部知代だけだった。
何で阿部知代はいいかってさ、名前が忍者みたいだから。
もう見ねぇ。