前回の持ち物検査と言い、どうしてTOKIO CITYのポリス達ってのはあんなに失礼なんだ。
俺はただ歩いていただけだ。
それなのに、後ろからやってきたパトロールカーの野郎が俺の隣りでスピードを落として、俺の歩くスピードに合わせて隣を走りやがる。
チラっと見たら運転席、助手席、後部座席に一人、みんなして俺を見てやがる。
何だコラ!と心で怒鳴りながらぺコリと会釈。
ポリスメンも敬礼。
俺は何を疑われた?

そんなご機嫌斜めな帰り道に癒しをくれたのはビーグル犬。
立ち寄ったセヴンイレヴンの外に繋がれ、ご主人様を待っているご様子で。
俺が近寄ったらバカみたいな面でケツを振ってやがる。
Cawaiiなァ。
ちょっと撫でて、店内へ。
セヴンってガラス張りじゃん?
そしたら窓ガラスの外から、ガラスに張り付いて俺を見つめてやがる。
Cawaiiなァ。
買い物を済ませ、外へ出たらさっきの倍くらいの勢いでケツをブンブン振り回してやがる。
ちょっとCawaikuねぇなァ。
今度は思いっきり撫でてやったら調子に乗ってベロベロ舐めてきやがった。
キッタネェナァ!
なんて思いながらも癒された。
俺自分で言うのもなんだけど、犬に好かれるんだよね。
他人にはなつかないっていわれた犬でも、俺の前ではひれ伏す。
昔犬飼ってたのって関係あるのかな?
はっきり言って好感度アップの為に犬の事書いたけど、嘘は一つもないよ。
犬に好かれて好感度アップ。
嘘つかなくて好感度アップ。
ダブルアップでモテ度もアップ。
こんな季節にモテちゃったら、今年のクリスマスは大忙しだな(プヘ)
c42d3f5a.jpg