オマエ達(あなた達)SC24見てくれた?
Dollyの特設ページまで用意していただいて良い感じになってるから、黙って見てみればいいんじゃねーのか?
「パーソナルカンピュータなんて不所持!」
「インターネッツは不開通!」
なーんて嘆いてる暇があったらMANB○○にでも行って来なさい。

数人に面白い画像や文章を一斉送信したのに誰からも反応がないと焦るよね。
いやね、ついさっきの出来事なんだけど、Dollyの皆さんに面白画像を送信したわけよ。
そしたら誰からも返信がないの。
「もしかして皆さん寝てらっしゃるのに邪魔しちゃったかな?」
とか、
「あ、俺空気も読めない大人なのかな?」
とか色々頭を駆け巡っていた今その時!
今リアルタイムでついにニャン太郎から返信が!
こないだ撮られた俺の卑猥な画像とともに。
そしてまたリアルタイムで八郎からの第二波!
そこに添付されしは、名古屋へ移動中に隠し撮りされたらしい俺の寝顔...
しかもDollyの皆さんへ一斉返信されている。
もうお嫁に行けない。
そして今またニャン太郎から俺の変顔の写真が。
反応が無かった時の、さっきまでの不安なキモチ。
たった今憎シミニ変ワッタンダヨ。