6d98659f.jpg

ほれ。
こないだ深夜に「ジェニー」のテレビ番組がやってたん。
ジェニーってわかる?
あのリカちゃんのパチモンみたいな人形のおもちゃね。
局は、我らがテレビ埼玉。
これ見たことあるレアな人いる?
見たことない人がほとんどだと思うけど、見たことない人は今どんな番組を想像した?
純粋なラブストーリーとか学園モノじゃない?
違うんだよ。
「オー!マイキー」みたいなドタバタコメディなんだよ。
しかもラスト5分のオチの展開は、それはそれは酷かった。
これもマイキーみたいに人形を動かして、それに合わせて声入れてる作りなんだけど、最後のドタバタオチのシーンなんて、ジェニーをはじめ色んな仲間達が右から左へ、左から右へと投げ飛ばされて撮影されてたからね。
ほれ、気になるだろう?
そんな人はジェニーを見にぜひ埼玉へお越しください。

そういやさ、最近コントの番組ってめっきり減ったよね。
「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」
「ダウンタウンのごっつええ感じ」
「とんねるずのみなさんのおかげです」
これらは俺の黄金時代だよ。
こういう番組今ないじゃん?
コント好きとしては寂しい限り。
「リチャードホール」も終わっちゃって、それ以来有力なコント番組は消滅した。
あれは面白かったな。
最近インターネッツで「リチャードホール」よく見るんよ。
「おどやん」と「尾藤武」がツボ。
パソコンの前で一人で笑ってるからね。
だからオマエらもぜひ見ろよテメェらマジでふざけんな!