昨日は昼前に高松のテルホにルージュでサヨナラを告げ、プラン通りにドンウーを喰らいに行きました。
これが噂のタライうどん。
eae6136d.jpg
デカすぎ。
ってかタライすぎ。
俺、ドンウーって麺類の中では最下位のランキングだったのに、これはすげェ美味かった。
味も確かだったけど、こうやってみんなでつっつきあって喰う雰囲気がまた美味さを際立たせるよね。
つまるところ、これがいわゆる「ニコニコうどんの法則」ってやつだよね。
そしてラーハーパイイーになったDolly御一行は無事大阪に到着!
高松~大阪間の経緯をハショったのは、爆睡ブッこいてたらいつの間にか到着してたからです。
夕方には大阪のテルホに着いて、マーヒーだったから楽器屋巡り、ゲーセン、お好み焼きのフルコースで楽しみました。
いやはやなかなか楽しい一日だったなァ。

そして今日はまたまたレディオにテレビに色々やってきます予定。
うち一つは、タワーレコード梅田大阪マルビル店から公開生放送です。
これは俺と蜜サンとゆいなサンの三人でお邪魔します。
来たいなら来ればいいじゃんか。は?