録画しておいた「放送禁止5」を見た。
フジテレビの深夜にたまーにやるやつなんだけど、好きなんよ。
気になった人は調べりゃいいさ。
知ってる人はついて来い。
でも今回のはイマイチだった。
個人的に3と4は面白かったんだよね。
あと、それ系のビデオで「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズが面白い。
いや、怖いんだけどね。
若干ヤラセっぽいけど楽しませてくれれば俺はいいんだ。
レンタルとかであるから借りてみ?
って今メーカーのホームページ見てみたら新作がすげぇ出てる。
今度借りに行こう。
でも一人じゃちょっと怖い(プへ)

ワンマンの余韻に浸りながら過ごした二日間を終え、次はハロウィンと言う事に気付いた。
ちょっと楽しみじゃね?
何かやらかすよきっと。
だってDollyはバカの集まりだもの。
田舎者は祭が好きらしいからな。
大祭にしようぜ。