昨日1リットルの涙を見逃しました。
メンバーに会ったら「見てねェの?あ?」と蜜サンに言われました。
そしてそんな俺の為にと、少し上から目線で詳しくあらすじを話してくれました。
「ボクは見たけど、さてキミは?」みたいな感じで丁寧に話してくれました。
とっても悔しくて500ミリリットルのメロンソーダを飲みながら泣きました。
隣に居た29歳の妹がハンカチーフを差し出してくれました。
いません。

久々にみんなでスタジオ入って合わせたんだけど、なんか気合い入っちゃって足腰が痛くなっちった。
不安だなァ、老後。

二日に分けて飲むつもりで買うんだよ、いつも。
でもなんだかんだ一日目で380ミリリットルくらい飲んじゃって、「なんだよもう残りほとんどねェじゃん」ってな具合で残しとくのもバカバカしくなって結局一日で500ミリリットル飲み干しちゃうんだよね、デブ。

最近よく素っ裸で終身してしまいます。
間違えた、就寝ね。
んなもんで鼻水が湧き出てきたんだけど、俺鼻をかむの苦手だからすぐ耳抜きしちゃうんだ。
まァでも鼻はかめなくても支障ないけど、耳抜きできなかったら鼓膜が破裂しちゃうから耳抜きが出来れば大丈夫かな?
「ってか潜水なんてしないでしょ」と隣に居た29歳の妹にツッこまれました。
いません。

電車で隣に立ってたナーオンがチラチラ見てる気がしたから、「アレなんだコイツ知り合いか?それとも惚れてんのか?」と思って確認のためにチラチラ見たら次の駅で隣の車両に移られました。
何だこの失恋みたいな気持ち。
ツンデレってやつかな?

武田鉄矢ほど顔面とネーミングがマッチしてる人を他に知らない。

鉄矢のオフィシャルサイトへ行ってみた。
鉄矢
中央左側で上手を煽ってるのが鉄矢ね。

やすめ。