札幌ライブおつかれ!
初北海道での初ライブは新鮮かつ生き生きとしていたよ。
雪降ってたのにあんなに集まってくれてアリゴン。
でもこっちの人からしたらあれくらいの雪じゃなんてことないのかな?
だってオマエ達(あなた達)傘をささないじゃないか!
とりあえずかなり楽しかったし、みんなノリも良いしまた来たい来ます来させてください。

ライブ後パンプキンやポワトリンさんと一緒に打ち上げがあったんだけど、やっと念願のカニにありついた。
あと羊のしゃぶしゃぶ。
うまかったよね。
北海道がだいぶ好きになりました。
北の大地よアリゴン。
我々は今夜、巣立ちます
また絶対来るけど、待てなかったらワンマンに来てね(媚営業)
e29ac32f.jpg