蜜サンに言われて、ワタシキヅキマシタ。
ワタシ不死身なのかな?
そういえばDollyに入ってからずっと健康だわ。
風邪さえもひいていない。
あっても風邪気味程度。
風邪気味になっても、薬飲んで8時間寝れば翌朝元気。
それどころか、多分高校の時からずっと健康。
かれこれもう15年か。
高校も皆勤だわ。
ただ遅刻を数回したがために皆勤賞はいただけなかったが。
遅刻って言っても「朝の会」みたいなやつに間に合わなかっただけで一時間目には絶対間に合ってたのにな。
皆勤賞もらったことある人っている?
あれって何もらえんの?
どうせノートとかじゃねェの?
Dollyの皆勤賞は何もらえんの?
金?
地位?
名誉?
何でもいいなら酒とタバコとオンナがいいな(プハッホー)

明日はFCライブですね。
我が故郷、埼玉は浦和ナルシス。
Dolly結成当初の頃はよく出演してたんだよね。
スタッフさんとかもアットホームなカンジでいいライブハウス。
「埼玉の人に悪い人はいない」
って、昔の偉い人たちも口々に言ってたらしいしね、エジソンとかライト兄弟とか。
今日は最終リハでハッスリングしてきます。