この日記PCから見るとさ、記事の下の方に宣伝みたいのが出るんね。
そこに、
「初心者ドラムセット専門店!」
って宣伝と、
「ハゲはもてますか?」
って宣伝が出てたん。
何コレ?
こいつ俺がドラマーだってわかってんのか?
それにしても初心者扱いしやがって。
まあそれはいいとしても次だよ。
「ハゲはもてますか?」って。
もうちょっとオブラートで包み隠しておくれ。
しかも俺に聞くなよ。
俺はそれを判断する側じゃない。
判断される側、つまりハゲサイドの人間だ。
つまりコイツは俺がドラマーであり、さらにハゲであることまでも見透かしているんだ。
その上で、「初心者同然のハゲドラマー」と罵っているんだ。
畜生。
涙一片、真冬の寒空に散った…。

O-WESTライブおつかれ!
WESTはみんなの顔が見やすいから好き。
兎唄とかでみんなの顔が見えるとテンション上がるんよね。
ただニャン太郎がバスドラに凄い勢いで突っ込みすぎてくるとテンション下がるけど(プハ)
最近ライブ三昧だし、一回一回もすごく楽しい。
今年は残り3本。
29日は我らが彩の国の県庁所在地でライブ。
「県庁所在地は大宮じゃねぇ、浦和だ!」
そんな心意気でジャンジャンバリバリ浦和をアピっていきたい。
埼玉人の俺だから、これくらいの贔屓は許しておくれ。
ただし、俺がナルシスに行く以外で浦和の地に足を踏み入れることは滅多にないが。
最近パルコが出来たからライブ前に楽しんでおいで。
関東最大のパルコらしいからね。
彩の国イメージアップ。
kob
「埼玉県のマスコット コバトン」