クーラーのせいで、ちょっぴりお腹が下り気味だったん。
でもやっぱ喉、渇くじゃんsummer?
だから、せめてもの抵抗と思いながらも、
「毎日飲んでおなか健康 ピ○ク○」
を飲み干したわけです。
そう、飲み干したわけです。
風邪薬を飲んだからって裸で寝たら治りません。
飲み干されたピルクルは俺の腸の中で暴れ出します。
それにまだ気付かない俺は、カルピスやヤクルトやピルクルを飲んだ時に発生する白い糞みてェなヤツが気に喰わなくてお茶を飲み干します。
ジ・エンドです。
リーゲーです。
夏ってなんなんすか?

自信満々で書いた日記も、
「つぐっち、昨日の日記、どうしたんアレ?」
なんて思いがけない感想をもらうことがある。
昨日の日記なんてそうだ。
俺的には結構がんばった。
でもイマイチと言われた。
そんな時決まって俺はこう言う。
「凡人、愚民共のレヴェルの合わせて書いてるんだから仕様がないだろう。」
と。
愚民共よ。
俺の日記で笑うがいい。
そして己の愚かさに気付き、俺の前に跪けばいい。