ベロの裏のテロテロしてるヒダの部分に口内炎が出来て生き地獄です。
食物が直接当たらなかったとしてもヒダが揺レテ痛イ…。
こうなるとさすがに食欲も若干落ちる。
今こそ痩せるチャンスなのか。
しかしご存知のように、俺は傷等の回復力が人よりも早い。
ということは1、2日で完治してしまうのである。
完治と言えばカンチ。
カンチと言えば織田裕二である。
しかしこの「東京ラブストーリー」、元は漫画だけどドラマ化が決定したにあたって原作者の希望キャストが
「カンチ役 マイケル・J・フォックス」
だったという噂は有名である。
いや、ダメだろ。

小学生の頃、クラスメイトの中にドラゴンボールが好きすぎて、髪の毛の生え際を上手く抜いてM字に整えべジータっぽくしてた奴が居た。
大谷である。
その後その抜いた部分の毛がなかなか再生せずに焦っていたっけ。
歳を取れば無条件にそんな生え際になれるってェのにバカだよなァほんと。
俺もあと数年でなっちまうのかなァ…。
2