drawing

いつからか知らんけど、livedoorブログにお絵かき機能が追加されてたから使ってみた。
悪くないが良くもない。
まあ一応形にはなったけど。
調子に乗って変なスタンプいっぱい押したら可愛くなったでしょう?
マウスで絵を書くってのが無理だよな。
筆ペンマウスが発売されたら即行買うな。
誰か発売して。

あ、さて。
宣伝担当の俺。
スケジュールが色々追加されたん。
気付いてないボンクラもいると思うので宣伝しておこうと思ったけど、朝も早いしめんどいから自分でオフィシャルサイトチェックしてクレソン。
Dolly Official Web Site
「~してクレソン」
なんてとってもお寒い言葉を使ったけれども、これは俺がまだモテモテだった中学時代に流行った言葉。
当時はクレソンと云ふ名のオランダガラシの詳細も知らずに頻発していたが、今思うと逆にそれが面白いとか面白くないとか。
そしてDollyになってすぐのイベンツで、楽屋でたまたま「~してクレソン」を使用してしまったことがあったんです。
もちろんそんなお寒い親父ギャグにDollyのメンバーは総シカト。
イジメって怖いですよね。
そんな中、とあるバンドのとあるメンバーさんが
「クレソンって野菜ですよね!」
という何とも絡み辛いコメントを浴びせてくれた記憶があります。
ありがとうございますと言うかなんと言うか。
そんなクレソンの思い出話。