帰りの電車。
俺の隣りで眠気に負けたおばん。
半袖から零れ落ちるおばんのワキ毛が俺を襲う!!

エリアお疲れマジ疲れ。
オマエら楽しかっただろ?
楽しかったはずだろ?
だってこっちはすげぇ楽しかったもん。
ちゃんとCD買ったんか?
俺の言ったとおりいいだろ?
まだ買えてない人はお楽しみに。
ここで俺のお気に入りの曲の解説でもしようと思う。

5曲目「Ready!」
静か目なイントロから一転盛り上がる所で気持ちはグングン上昇!
Aメロ、Bメロ、サビ全部いい。
サビではもう足が勝手にリズム刻んじゃうからね。
俺このアルバムの中で一番好き。

8曲目「IT'S UP TO YOU」
これはほんのり切ない系。
ノリはいいが意外とまったり聴ける。
女の子の切ないキモチを綴った一曲。

あっ、やべぇ!
俺フォルダー5の1st Album『HYPER GROOVE 1』の曲解説しちまったアチャー!
フォルダー5もよろしく!

0a830858.jpg