昨日事務所に行ったので、遅ればせながら郵送してくれた子のプレゼント受け取りました。
アリゴン!
わざわざ郵送してくれるとか俺のこと超好きなんじゃね?(プヘ)
ありがたくいただきました。
大半が食料だったのは内緒DA☆YO★

4/1から首都圏の駅が全面禁煙になったじゃない?
喫煙者のみんな、ごめんね。
俺は嬉しいよ。
これを機にみんな禁煙したらいいよ。
このセリフは俺が喫煙するメンバーに向けて事ある度に発するセリフ。
そして徐々に時代が俺に追い付いてきて、俺がこんなセリフを発さなくてもいい世の中になるのだ。
でもそんな非喫煙者優待社会が進むに連れて、喫煙アウトローは増えるわけで。
昨日も駅のNEWDAYS前でタバコを吸うアホ面のおっさん。
ことなかれ主義者の俺も、さすがに正義感が芽生えて注意をしようか迷っている最中、
「コリッコリじゃろがい!」
とおっさんが囁いた。
すげェ小声だったからそれが「コリッコリ」だったかどうかは定かではないが、俺はこのセリフを聞いて即、
「骨を折られる」
と何故か思い込んでしまい完全に怖気づき、だんまりその場を去りました。
めでたしめでたし。