ステージからハケる時にお立ち台に思いっきりスネをぶつけて、今すごい腫れ上がってることはナイショDA☆ZO!

ただいまニッポン!
帰りのドライヴィング。
眠気マナコながらもT.M.Revolutionを聴きながら運転していたらすっかり覚醒してしまい、カラダを夏にシテ新潟からTOKIOまで完走してしまった。
Tsuguki Makes Revolution!
途中、SAでおっさんが喰ってた海鮮丼がそれはそれはすげェ美味そうでさァ。
ビビビ買いで食券販売機のボタンを連打したわけ。
そしたら「×」のマーク点いてやがんの。
おっさんのソレが最後の海鮮だったわけ。
だから何って?
仕方なくカツカレー喰ったけど俺って多分デブだよね。

新潟ライブおつかれした!
これまた久々の地だったのにアツいんだからもう!
JUNK BOXはステージがちょっと変わった形してるから、俺の位置から下手の二人があんまり見えないんよ。
だから何だかジ・アルフィーになった気分だったよね。
でもふと気付くとはちサンがコソコソ俺を見てやがるのがチラチラ見えるわけ。
覗きやがってからに!
とにもかくにも楽しいライブだった。
どの場所もそうなんだけど、なんで今までもっとライブしに行かなかったんだろうって後悔するくらい待っててくれてるみんながたくさんいて嬉しい。
そんなみんなの期待に応えられるライブが今回のツアーで出来てる自信がある。
このツアーが終わったらすごい成長出来てる自信があるんだよね。
いやァテキスーな事ですね。
ただのカンチで終わらないように、みんなから見ても一目瞭然に成長した姿を見せたいですね。
いやァ、なんだか真面目で気色が悪いですね。
さァ、休め!