丸一日寝ないといつが昨日で、今日はいつなのかわけわかんなくなる。
俺的に、一日は起きてから寝るまでなん。
だから寝ないまま日にちをまたいでもまだ今日なわけ。
意味わかる?
いや、ただのケン坊なのかな?

結局マックで曲なんて出来やしなかった。
だって喰いたくなっちゃうじゃん。
食欲が邪魔して気が気でなくなっちゃうじゃん。
ハッシュポテトうめェけど単品だと高いよね。
だから一つをじっくり味わって喰うわけ。
マックグリドルは決してアリじゃないんだけど、ナシじゃないんだよなァ。
いやさ、常識的に考えてナシなんだよ。
でもアリなんだよなァ。
曲作りがはかどらなかったから、SHINJUKU CITYの楽器屋行った。
東南口のとこの楽器屋なんだけど、ここドラムコーナーが充実してて暇つぶしだけでも楽しいん。
俺の「小出くん」(シンバル)は多分この辺だとこの店にしか売ってないんよね。
だからこの店好き。
この店来たら小出くんコーナーは必ずチェックするんね。
そんでさ、昨日行ったらなんと「小出くんブラック」があったんよ!
黒い小出シンバルが。
他のメーカーならよくあるんだけど、小出は初めて。
こんなんヴィジュアル系しか買わないんじゃねぇのって。
しかも「数量限定!」とか書いてあってさ、俺がこの言葉に弱いの知ってんの?
ってかみんなもそうじゃない?
「数量限定」とか「初回限定」とか無駄に焦らない?
写メ撮ろうかと思ったんだけど、レジ前だったから店員がすげぇ見てんの。
今にもレジから飛び出して俺に小出を売りつけようと言わんばかりの体勢で俺を見てんの。
だから諦めた。
今すぐキミを連れ去ってしまいたいけど、今の俺には出来ない。
どこかのヴィジュアル系バンドマンに拾ってもらうんだ。
最近欲しい器材が増えてきたなァ。
俺も成長したんかなァ。