タモリはさ、ゲストが出した話題だのに
「そうそう!そうなんだよね!ありゃ不思議なモンだよねェ!」
と言ってすぐ横取りするんだ。
そして我がもの顔で最終的にはタモリ自身の手柄にしてしまう。
見習いたいものです。

今年もそろそろあの季節がやってきます。
スタバのフラペチーノ!
フラッペでもカプチーノでもない!
だからフラペチーノ!
今度の新作は「コーヒージェリーフラペチーノ」だってさ。
ジェリーて。
そんなとこだけ発音よくしてないで全体的にしたらどうかしら。
コーフィージェリーフラッペッチョ!
フラペチーナーの俺としては見逃せやしないが、正直そこまで喰いついてもいない。
だってイマイチそう。
まあ機会があればって感じかな。
このコーヒージェリーフラペチーノの宣伝か何かで、
「かわいいだけじゃない夏が来る」
って謳ってるんだけど、俺には未だ「かわいいだけの夏」さえ来たことはない。
それどころか、今までの人生、23回の夏の中でかわいい夏さえあったかどうか疑問を感じている。
そんな俺にもかわいいだけじゃない夏は来るのかな?
飛び級的な?
かわいいだけじゃないってことは、「かわいい+何か」ってことDA・YO・NE?
かわいくて少しワイルドな夏?
かわいくてそれでいてシビアな夏?
かわいいけどそれなりに勉強も運動も出来る夏?
どんな夏にしてもそれはそれは素敵な夏になりそう。
今からワクワクするよね☆
飲めば?あ?