さっき夜中のサッカーを見てたんだけどね。
見事なゴールをした選手がいてですね。
解説の方も褒めてたんですよ。
そしてその数分後に、そのゴールシーンがもう一度リプレイされたわけですよ。
そしたら解説の方、
「あ!またですねこれは!」
と、もう一度同じ選手が同じシュートで同じゴールをしたと勘違いしちゃって興奮。
そしてすかさず
「あっ…これさっきのだ…」
リプレイに気付き、小声でつぶやくもオンマイク。
ドンマイ。

livedoorブロガー向けの企画でね、新発売の「メントス コーラ味」のモニターになってブログに感想を書いてくださいって募集があったの。
応募したらメントスコーラが数個送られてきて、それ喰ってブログで紹介するって感じのね。
もちろん応募したよね。
でもね、来なかったよね。
つまりハズレたんだね。
俺ね、正直ちょっと調子にノッてたよ。
過去にlivedoorのTOPとかでこの日記を紹介してくれたりしたもんだから、livedoorの誰かが見ててくれて、もしかしたら裏の力が働いて俺に送ってくれるんじゃねェかなァって。
現実は意外にも清かったよね。
livedoorは清いよ。
むしろ黒かったのは俺だ。
悔しいもんだから、自ら買ってきて喰ったよね。
そして紹介しようと思うよ。
「メントス コーラ味」
コーラ味って基本的にはハズレはないって俺は思ってるんだけど、メントスでも然り。
むしろ何で今までなかったのって位、自然に馴染んだ美味しさ。
メントスはたまァにしか買わないけど、買うときはこれからコーラを買うと思う。
これにシュワシュワ成分が配合されたら最高だなァ。
…と、livedoorさんもしくはメントスさん。
もしこれ見てたら何かお返ししてくれてもいいですからね(プヘ)