今日親しい知人に、「八反 安未果に似てるね。」と言われました。
初対面の人に言われたならまだしも、親しい人に言われたらリアル。
とても複雑な気分になりました。
それと同時にとても懐かしい記憶が蘇ってきました。
本当に似てるかどうかもそうなんだけど、今何してるのかがものすごく気になって検索してみました。
「八反」で一発検索、さすがとしか言い様がありません。
ブログが見つかったので、アクセスしてみたらまだ活動してました。
いえ、それどころかものすごい勢いでブログ更新してました。
とても複雑な気分になりました。
ブログによると、一昨日はPV撮影、昨日は音楽番組の収録だったそうです。
思いっきり活動中だった。
歌上手いもんね。
八反安未果と言えば俺の中では、カズンやZEROよりはちょっと上で、花*花よりはちょっと下。
つまり知念里奈クラスです。
余談ですが、カズンの代表曲は「冬のファンタジー」。
ZEROの代表曲は「ゼロから歩き出そう」。
花*花の代表曲は「あ~よかった」「さよなら大好きな人」。
知念里奈の代表曲は「Wing」。
そして我らが八反安未果の代表曲は言わずもがな「SHOOTING STAR」。
ちなみに小橋賢児の代表曲は「B.B.B.(Be Bad Boy)」ですがこれはまったく関係ありません。
とにかく八反安未果がまだまだ活動してる事を知れて何だか得した気分になりました。
みなさん、これを踏まえて俺は似てますか?

P.S.
ちなみにキャッチフレーズは「ハラペコ堕天使」だそうです。