ゴールデンエッグスって言うDVD知ってる?
こないだヴィレッジヴァンガードに行った時に店内で再生してて、立ち止まって10分くらいずっと見入っちゃったよ。
あれはCGアニメって言うのかな?
とにかくなんか適当な感じで面白いん。
もっと見てたかったな。
ヴィレッジヴァンガードってさ、センスいいって言うかなんか取り扱ってる商品が良いトコついてるよね。
思えばcapsuleのCDと出会ったのもこの店だったし。
ってか中田ヤスタカはヴィレッジヴァンガードのおかげで売れたと思います。

昨日はちょいと出掛けて、出先で小腹が減ったのでマックフライポテトMを食べた(普段はもちろんLだよ!)
そして家に帰ってきてからコロッケパンを食べ、ちょっと物足りなかったのでじゃがりこを食べた。
もうお気付きでしょうか?
俺ってばさ、やっぱり無意識にイモばっか喰ってんのね。
でもこれはさ、何て言うか魅かれ合うモノ同士の宿命って言うか何て言うかさ。
「偶然じゃなく必然」…みたいな。
俺この言葉あんまり好きクナイヨ。
だって偶然だろうが必然だろうが、その事実は何にも変わりはないべ?
だったらDOTCHでもいいじゃん。
ってかこの言葉ってカッコつけたい時に使うんだべ?
「ボクとキミが出会ったのはSo…、偶然じゃなく必然なんだよ…」
的な?
くせェくせェ臭すぎて鼻がモゲるっつーの。
俺みたいにほんとにモテるやつってのさ、そんな飾られた言葉はいらないんだよ。
言葉で飾る暇があったら、KISSで唇を塞ぐよね。
そして二人溶け合うのさ
真夏のBaby stay tune
ギラギラの太陽も目を伏せるくらい
熱いKISSで 言葉、時間埋めて
昼も夜も 踊り明かそう
裸のまま二人、夜の海にDIVE!
It's a cruising Love…