大阪ライブオツリゴン。
今回はセットリスト的にも、暴れた!ってよりは聴かせながら楽しくやれたかな。
楽しいとついニタニタしちゃうのだよ。
キモイよな。
会場に二つのでっかいシャンデリアが付いてて、Dollyの世界丸出し。
おのずと気分も盛り上がるってもんだ。
オマエ達(あなた達)も同じ気持ちだったんじゃないかな?
ありがとうシャングリラ。今日は引き続き大阪。
インストアイベンツ楽しみです。
窒息死するくらい集まったらいいなって、思え。

夜更かしはよくないってママに何度も言われたのに、久々にバトルトランプでヒートアップ。
しかも深夜のホテルで大声出しまくり。
チキンな俺は、いつか苦情が来るんじゃないかとドキドキワクワク。
バトル内容はブラックジャック。
チョイ不良(ワル)大人ルール導入により、盛り上がりはマキシマム、それでいてデンジャラス。
今回は過去最高ってくらい楽しかったね。
なにせ笑いすぎ。
こんなに腹抱えて笑ったのは久しぶり。
アゴと首筋と腹の筋肉フル活動で、きっと2日後くらいに筋肉痛。
いやぁ楽しかった。
でも夜更かしはダメよ、とママに怒られる前に床につきます。
黄昏のブルースは雨に鳴く。