昔バイトしてた店に入ろうか入るまいか悩みに悩んだ挙句、ノコノコと帰ってきました。
だってもう知ってる人は野口さんしか残ってないんだもん。
俺の知らない変なパツキンのヤンキーみたいな女の子がいるんだもの。
パツキンとか恐くない?
ん?何かおかしい?
だから野口さんが暇そうなタイミングで入ろうと試みるんだけど、どうもタイミングが合わない。
そうこうしてるうちにNo-GUCCIさんが居なくなってしまい断念。
2-GUCCIは本当にチキンだなァ。

サッカー
ぼくのまちのしょっぱいゲーセンで、200円でPerfumeの新譜取りました。
変なサッカーのゲームで、パチンコみたいな盤の上から球が落ちてくるのを、下の枠を動かして20球枠の中に入れれば景品ゲットってやつなんだけど、この説明で俺の言いたいことが理解できる人がいたらお嫁においで。
とにかくしょっぱいゲームだよ。
一人でやってるとこを見られたりしたらものすごく恥ずかしいような。
でもPerfume最近の曲そんなにツボらないなァ。
悪くないんだけどね。
やっぱり「Perfume~Complete Best~」のアルバムが最強すぎるんだよね。
でもこういう曲はヘッドフォンとかイヤフォンで聴くとまた楽しい。
みんなもどんな曲でも、ウーファーやら変なイコライジングいじる前にまずはそうやって聴くのをオススメするよ。
ちなみによく聞かれるのでこっそり教えますが、かしゆか推しです。