またしてもヤッホージャパンの受け売り。
Google Earthの裏技で飛行機運転できるの知ってる?
リアルな世界の空を飛行機で旅出来るってこと。
でも裏技のくせに細かくて本物志向。
操縦が難しくて、いつも回転して山か海に突っ込んで死ぬ。
ディズニーランドで空のデートをしたよ。
ビッグサンダーマウンテンに突っ込んで死んだ(プヘ)
ってかこれ酔うからやめた。
頭痛くなった。

酔うと言えばさ、子供の頃って車でも電車でも飛行機でもところ構わず酔わなかった?
でも大人になったら平気になった。
例外で車に後ろ向きに座ったりしたら酔うけど。
酔うのって揺れのせいなん?
俺オイニーのせいでもあると思ってるんだけどどう?
新車の匂いとか臭ぇくねぇ?
あのオイニーがローゲーを誘発するんだよ。
子供の頃は2時間くらいのドライブでも、吐き気の為に2回くらいは休憩入れてたもんな。
草むらでロゲった思い出が脳髄ニ刻マレタ「母(ママ)」離レナイ…†††
当時飼ってたペッツ犬と一緒にドライブして、一緒にロゲったこともあったなァ。
そんなローゲーメモリーは鮮明なのに、その時の目的地とかなんてさっぱり覚えてない。
ろくでもない思い出ばかり残っていくんだね人間って。
それでも思い出は大切にしたい。
ローゲーの過去。
ブーデーの現在。
ゲーハーの未来。
ebe50566.jpg