いきものがかり良いよ。
昨日ちょっと昔のアルバムを聴いてたんだけど、どの曲もいい。
そして「SAKURA」って曲をカラオケ用にマスターしてみようと思う。
女性ヴォーカルモノのレパートリーが増えるのはアミーゴの「all night long」以来の約10年ぶりだ。
と言ってもカラオケなんて行かねェな。
ここ5、6年間、プライベートで行ってないと思う。
かと言って仕事でも行ってないけど。
最後に歌ったのはツアー「十人サァカス」の時のフェリーの中かな。
まァ勝手にレパートリー増やしてそこまでで満足するよ。

この俺がね、何とスキニーに手を出そうとしてるんだ!
みんなスキニーって知ってるかい?
流行ってるんだゼ?
遅れんなヨ?
やっぱり世の中スキニーだよな!
でも一つだけ心配なことがあるんだよ。
だって俺ってさ、アレじゃん?
だからちょっと運動したらスキニーが木っ端微塵になっちまうんじゃないかって。
でもさ、せっかく「思い立ったが吉日」ってのが俺のキャッチフレーズなんだし、スキニーチャレンジしてみようぜ!
好きにーしろって?
上手いなァおい!
窮屈なlife 求めてるワケじゃないケド
退屈にkick! おみまいしてやろうゼ!