若干風邪気味だってのに床でひれ伏せ眠りに落ちました。
しかし悪化はしません。
なぜなら健康体をモノにしているから。
床でうつ伏せで寝たからかわからんけど、嫌な夢を見た。
よく映画とかで、後戻りできないくらい狭い通気口を歩伏前進で脱出するみたいなシーンあるじゃん?
あれの夢見たん。
何で嫌な夢だったかってさ、俺閉所恐怖症まではいかないけど、ああいう狭いの苦手なん。
恐いわけじゃないんだけど、なんかイライラして狂いそうにならん?
だから狭い通気口から脱出する夢にもイラ立ちさえ感じて目が覚めた。
起きてからもしばらく体がイライラムズムズ。
あーあ。
エレベーターに閉じ込められたらどこから逃げようかな。
そんな悩みに頭を痛める28歳の秋。

最近「HERO」を始め、キムタク主演のドラマの再放送が多いじゃない?
ぶっちゃけややこしいのよ。
どれがどれだかわからんくなる。
でも嫌いじゃないんだけどね。
なぜかって過去に一度だけ、
「目元がキムタクに似てるネ!」
なーんて言われちゃった・か・ら☆
ねぇねぇ、似てる?
似てねぇよな?
でも現に言われちゃったしさぁ!
やっぱ自分の意見よりも他人の意見の方が正しいこともあると思うしさぁ!
似てるなら似てるでしょうがないかなって!