地デジカ。
つよぽんの後釜はまさかのゆるキャラ。
今思えば、つよぽんもゆるキャラのカテゴリーだったのかな。
そしていい加減にしてほしいダジャレ。
まァつよぽんのダジャレも酷かったけどね。

俺は「狭く深く」な人間関係しかないんだけど、結局他人にあまり興味のない薄情者なのだろうね。
携帯のメモリもこの歳にしてやっと200件くらいあるけど、まだ関係が生きてる人なんて30人くらいじゃないかな。
消すのもめんどいし、消したらものすごく寂しい電話帳になっちゃうしね。
あと俺ってA型だからくだらないこと気にするんだよね。
例えばさ、電話帳のNo.20の人って言うと結構昔に知り合った人なわけ。
その人のデータが不要になったとして削除したとしよう。
そしたらその後、一番新しく知り合った人がNo.20に登録されるわけじゃん?
それって気持ち悪くない?
砂ちょんと真二の間になんか横文字のバンドマンとか入ってきたら何か変じゃない?
ちなみにこのNo.21の真二って奴はさ、自他共に認めるイケメンでね。
その昔、男子6人で飲み会したときに、おもむろに
「じゃあ今日はこの中で一番男前の奴のおごりね!」
って言ったら、
「おいおいそんな金持ってねェよ!」
って真顔で返してきたからね。
あの時はさすがに殺害しそうになったよね。
あとね、余談だけど真二って奴がいてね。
ユニクロのバイトの面接に、デートかよってくらい必要以上にオシャレしていって落ちたんだよ。
寒いよね。
まァちょっと脱線したけど、そういった原理で俺はいつまでもメモリを消せないし物とかも捨てられないんだよね。
思い出も、アイツの涙も。