キーエーのムーホーで…、あ、駅のホームで外国人の足を踏んでしまい、とっさに
「あっ、ソーリー!」
と、ごくごく自然に英会話をしていた。
その外国人は俺に向かって親指を立ててスマイル。
俺もまたスマイル。
ハッキリ言って、完全にインターナショナル。
ROCKを通じて、いつの間にか英語がペラペラになっていたなんて気付かなかった。
俺もすっかりワールドワイドなロックスターに近づいてきた証拠かな?
それともロックの方から俺にアプローチしてきてるのかな?
だとしたらモテすぎるのも困ったものですね。
今をときめく、アンジェリーナ・ジョリーやニコール・キッドマンのようなハリウッドスターとの熱愛スクープも秒読みか?
ってかさ、恥ずかしながらついこないだまでニコール・キッドマンって男だと思っていたよ。
だってキッドにマンだぜ?
名前に「少年」や「男性」なんてワードが入っていながら女性だなんて誰が思いますか。
みんなだってさ、可愛い子猫を飼うことになった時に、さすがに「タマ・チワワドッグ」なんて名前付けないでしょ?
だから二コールもちょっと改めた方がいいって。
めんどいからもう二コール・ガールウーマンでいいんじゃねーの?

あ、さて。
今日は「渋谷が大変」です。
先日の「浪速が大変」もすごく楽しかったから、これまた楽しみ。
こういうごっちゃ混ぜなイベンツってなんだか燃えるよね。
DollyはO-EASTで18:45からです。
だからみなさんその時間には大集合してください。
ってか集合しろ。
一人4回集合しろ。