わかってるよな?
今日は「marder showcase TV」の放送日ですよ。
しかも生放送。
なんか久々な気がする。
ぶっちゃけ何やるか知らんのよ(プヘ)
今日は「教えて!ゆいにゃん」やらないのかな?
「かふん」って花のウンチなのかな?(ニャン太郎日記参照)
あれ、素じゃないよね?
素だったら引くよね。
いや、とりあえず俺は引いたよね。

VisualStation

また電車ネタね。
俺電車乗りすぎ。
俺の前の席に三人のアラブ系の外国人が座ってて、何やら真面目な表情で深刻そうな話をしてんの。
もちろん言葉はわかんねぇから雰囲気でね。
一人がすげぇ暗い表情だったから、多分そいつが悩んでるのを他の二人がアドバイスしてる的な?
そんな雰囲気。
でも途中から何となくソワソワな感じになってきてさ、アドバイス役の一人が指で「お金」のポーズしたのよ。
わかる?
日本人もよく使う、親指と人差し指で円を作るアレね。
そのポーズをしながら、悩む彼の耳元でヒソヒソ話。
おいおい。
オマエラノコトバダレモワカンナイカラアンシンシロ。
そしたらな。
悩む彼、笑顔になった。
お金ってすごいね!(ph)