第二のしょこたんを目指す俺がオススメのブログがあります。
ルーブログ「TOGETHER」。
そう、ルー大柴先輩の一大ブログです。
ルーブログを読んでいると、イライラしながらニヤニヤできると言う奇跡体験ができます。
そんな体験したことないでしょ?
俺も初めての体験だったよ。
でもきっと共感してくれると思う。
とにかくすげぇイライラしてくるから。
でも気付くと一人でニヤニヤしてるから。
と言っても確実に爆笑する事はない。
これは断言できる。
だって内容は普通の日記でしかないから。
とにかく素敵だから見てみて。
俺は第二のルーになりたい。
今日のルーブログはアクセスアップ間違いなしだね。
あ、URLとか教えねぇよ?
んなもん自分で探せやコラ。

ねぇねぇ。
昨日のいいとも見た?
渦中の内藤選手が出ててびっくりした。
絶対タレント化狙ってるでしょ?
最初は好感度グンバツでよかったのになァ。
芸能界では絶対売れないからやめた方がいいよってここ見てる関係者がいたら伝えてよ。
売れたいなら亀田の誰かともう一回試合する事だね。
ってか亀田も終わったな。
三男なんて何もしてないのに。
逆に言えば、亀田家の危機を救えるのは三男だけだね。
頑張れ三男!
俺次男!