卒業シーズン真っ只中!
出会いも別れも運次第!
さァ、今日もレッツ・フォーチュン!

☆おひつじ座
雨が降ってもなんのその!
傘だなんてみみっちい事言ってないで雨に打たれてみては!?
雨の日のサッカー部員って何故かカッコよく見えるしね!

☆おうし座
夢は叶わないから夢!
だから現実見て諦めな!
ラッキー背中は「父の背中」!

☆ふたご座
「包容力がありそう」とよく言われるあなた!
それ遠まわしにデブって言われてますよ!
でも「穏やかそう」とも言われてるからグッとこらえて!

☆かに座
髪伸びたね!
そろそろ美容室行けば!?

☆おとめ座
「聞き上手」って言葉があるけどさ、あれって相手が話し上手じゃなきゃ聞き上手にもなれないと思わない?
相手が全くの口下手で一言も喋らない人だった場合、聞き上手は何を聞くのかな?
鼻息の音?
そんなの失礼だよ!

☆てんびん座
ズバリキミはスケベだね!
ラッキー女神は「エロス」!

☆さそり座
いつもキミと歩いた帰り道。
ふと気付く。
もう桜が散ってしまいそうな公園の木々。
いつの間に咲いてたのかな。
全然気付かなかったよ。
いつもキミを見てたからかな…。

☆いて座
友人から裏切られそう!
どうせ裏切られるなら、先に裏切ってみては!?
ほれ!着拒!着拒!!

☆やぎ座
特技ないっしょ?
だったらとりあえず「弓道」って言っときなよ。
ぜってェバレねェから。

☆みずがめ座
中山ヒデちゃんの髪型どんなだっけ?
って聞かれて、顔は出てくるけど髪形まで思い浮かばなくない?
石田純一もその類!

☆うお座
次はオマエだからな?

さァ今日も一日頑張っていきましょう!