ライブお疲れさ。
帰りにやったUFOキャッチャーで200円でPSP取った。
俺すげぇ。
でも金がねぇからソフトも買えず、設定画面だけでなんとか遊んでいるよ。
俺って遊び上手(ブヒ)

一回スティック吹き飛ばしちまったけど今日も楽しく頑張れた。
俺最近結構みんなの顔を見る事があるんだけど、オマエ達(あなた達)が楽しそうすぎてこっちまで楽しくなる。
そんな感じでこれからも楽しめばいいじゃない。
COЯE THE CHILDさんの解散主催だったわけで、ライブを拝見させてもらった。
それがすごいかっこよくて、ちょっと嫉妬して、気合いが入った。
もっと頑張ろうって。
もっとかっこいいバンドになってやろうと思ったっていう、らしくない真面目な日記。

afe50813.jpg