書くことないし、ちょどいい時間なんで星占いにチャレンジしてみたヨッ!

☆おひつじ座
ロマンスの神様に見放されそう!スーツを着る時はカレーうどんに注意して!
ラッキーアイテムは「カレーうどん」!

☆おうし座
募金をしてみよう!そんなアナタをきっと誰かが見てるはず!敏腕プロデューサーとかが!
ラッキーパーソンは「プロデューサー」!

☆双子座
英語が苦手でしょ?図星ッ?
ラッキーアイテムは「財布」!

☆かに座
結局いつも通りの一日!特に何もないから期待しすぎないで!
ラッキースポットは「自宅」!

☆しし座
人生自分次第!

☆おとめ座
死ぬかも!気を付けて!
ラッキーワードは「泡」!

☆てんびん座
ホリが深くて外国人顔!外出時は気を付けて!
ラッキーカラーは「ビリジアン」!

☆さそり座
「今日は大事な話があるんだ…」
「え…?急に改まってどうしたの…?」
「実はオレ…前々からオマエのこと…」
「待って!それ以上聞いたら…ワタシ…今夜は帰れない!」

☆いて座
上を向いて歩くのもいいけど、たまには下を向いて歩いてみようッ!やっぱり上を向いて歩くほうが良いかもって気付くかも!
ラッキーメガネは「ダテ」!

☆やぎ座
クラスメイトや同僚に思い切ってモノマネをしてみよう!人気者になれるかハブられるかはキミ次第!
ラッキーモノマネは「田中邦衛」!

☆みずがめ座
A fellow who seems to be bad is a rough friend!
A lucky item is a 「bandana」!

☆うお座
最後だから飽きてきた!でもキミは諦めないで!何事もッ!
ラッキーデーは「昨日」だった!


さァ今日も一日頑張っていきましょう!