しばらくてんかん発作が起こっておらず、ホッとしていましたが…


やはりきましたー😩😩😩



今回のGWは夫の単身赴任先に行っていたのですが、親戚との集まりを終え帰ってきたら起こりました😩

環境が嫌だったのかな…。



普段からも自宅でしか発作を起こしていない娘。

夫の家も自宅とみなし帰ってきたらホッとしたのでしょうか…。



電車の中でなくてよかったと思ったものの、やはりショックでした😥



主治医の先生からも、まずは薬を飲んで3ヶ月何もないことを目指しましょうと言われていたので、またふりだしです😩




今回夫の赴任先にブコラムを持っていっていました。置いておけば安心✨という気持ちで持ってきたのですが、まさかの使ってしまうという💦💦



初めてブコラムを使用してみましたが、本当に即効性がありびっくりしました。


投与したら数分で痙攣がとまりました‼️


その後はずっと深く眠っていたので、ブコラムにはそういう作用もあるのかなと思いました。

次回の診察で聞いてみようと思います。


朝まで寝ていた娘も、目覚めたら自分の状況を察知したようで、ガックリきていて見ていて可哀想でした😥