脳波を受けてからは特に何もない日が続いていました。


検査結果を聞きに行く1週間前、私は珍しく休日出勤をしていました。


夫、娘、息子で遊びに行く予定にしていたのですが、ふと携帯を見ると『〇〇が調子悪くて今寝てる』と入っていました。


何が起こったんだろうと、恐る恐る電話をかけると、クローゼットにぶつかって倒れたというのです😱


帰ってから詳しく聞いたところ、息子が全て見ていたようで再現しながら話してくれました。



洗面所にいた〇〇がいきなりリビングに走って来て、ソファにも登ってきた!だけどすぐに引き返すように走っていって、そしたら部屋にあるクローゼットにぶつかってバタンって倒れた。


と話しました。


えっ怖いと正直思いました😥



倒れた後は意識が無くなったりはせず、そのままそこに布団を運んで寝かせたとのことでした。


私が帰ってきた時も布団にいましたが、特に変わった様子も無く、もう出てもいい?と言うくらいでした。


今度病院に行った時に伝えないといけないなと思いました。


そしてあーやっぱりてんかんなのかな…そんな風に思いながら、来週の結果判定日を待ちました。