またしばらく何も無い日が続き、気づけば受験も終わっていました‼️


今思えば、受験の最中に何も無くて本当によかったなと思っています☺️

最近はイレギュラーに弱いので😩




ですが、忘れた頃に異変はやっぱりやってきます😓


(❸だけはいまだにてんかんだったのかはわからないのですが、備忘録ですので書いておこうと思います。)



その日は卒業も近くなっていたので、6年生と先生方とで学校で逃走中をしようという何とも楽しいイベント日でした‼️


私は仲の良いママ友と職場が同じということもあり、今頃楽しんでるかな🥰なんて話をしていました。


そこへ学校からの電話です😱😱


何かあったとしか考えられず、ドキドキしながら出てみると、予感は的中💦


娘さんがフラフラし疲れている感じで、ちょっと気になったのでお電話しましたとおっしゃっていました。

それで電話するということは何か変だったんだと思います💦


ただ、しばらくしたら落ち着いたので、教室に戻りました。お迎えは大丈夫です!と伝えてくださいました。




帰宅後娘に確認すると、何かあんまり覚えてないんだよね〜と言うのです😱😱😱


めっちゃ走った記憶はあるし楽しかったんだけど。と言っていました。


着替えてる時に変になったのか、お友達が保健室に連れて行ってくれたそうです。





忘れてたけど、やっぱり何か変だよね。。と思い出した1日でした。