今ね、バンクーバーで書いてるよ。 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ
(なのです。バンクーバーは。)
今ね、トロントに向かってる途中だよっ。
飛行機乗換成功です(^^)(^^)



というもの、
先週は約1週間日本に一時帰国していましたっ♪



ファンの皆さんに会うために
可愛い可愛いダンス教室の生徒さんに会うために


詳しく話しますねっ。



9月23日(土)は
名古屋でファンミーティングがありました!!


カフェの部とディナーの部

みんなのお食事中に
各テーブルを回ってお話ししたり
ビンゴゲームをしたり
イベントの後は写真を撮ったりサインも書いたり
私のファンミーティングのコンセプトは
"1人1人との距離感"

いつもライブやイベントばっかりでは
ファンの皆さんとお話する時間もないし
だからこそ時間の許す限り
来てくださった方1人1人と向き合って
ライブの感想はもちろん、
いろいろお話するのですっ


そうするとアイディアや、改善点
閃きもあったり ファンミーティングは
私にとってとても大切な機会です。

だからこそ、
ご飯を食べながら
リラーーーックスして
気軽に話しかけて欲しいなっ♪

たくさん緊張してる人も中にはいるから(^^)ふふっ


次はいつかなー??
今回も、まさか留学期間に帰国できるなんて
ファンの皆さんに会えるなんて
思ってもみなかったから
決まった時はすごく嬉しかったっ

会いに来てくださった皆さん、
予定を空けておいてくれてありがとうね。
そして会いに来てくれてありがとうっ!!


そうそう
何故一時帰国が決まったかというと
メーテレ秋祭りのステージに
出演させていただくことが決まったから(^^)
(お祭りの野外ステージだったよ!!)

名古屋の方は分かるかな?メーテレ♪


私はまだ数回しか参加できてませんが
元SKE48で同期の新土居さやかちゃんと
菅なな子ちゃんと3人で
毎週末に子供達にダンスを教えていますっ

そんな生徒さんと
私たちはインストラクターとして
9月24日(日)はステージで
パフォーマンスさせていただきました!!

来てくださった方
暖かい応援ありがとうございました(^^)


こんな感じで
本当にお仕事があって帰国したのですが
本当に楽しくてあっという間の
一時帰国でした。笑


------------------


と、ここまで書いてる間に
出発の時間になってしまい。

その後トロントに着いて
重たい荷物を引きずりながら
お家に帰って

次の日は学校だから
早起きだから
なるべく早めに寝たのですが

飛行機で寝すぎて
変な時間に目が覚めてしまい
ブログの続きを打ってます。笑

(説明が長い。そして今朝の5時代です。笑)

これが若干の時差ボケってやつなんですかね??
トロントに来た時も
日本に帰った時も
特にこんなことなかったから
少しだけワクワクしてる。時差ボケかも!って。笑

ちなみに時差ボケは英語で
Jet lag って言います(^^)(^^)


そんな私、今悩みがあってね、
答えが分かりきってる悩み。

叶えたい目標があるんだけど
今の自分には相当の努力が必要で
身構えちゃって焦っちゃって
甘い自分が誘惑してきて
モヤモヤモヤ〜っという感じ。

地道にコツコツを
ゆっくり焦らず楽しむことが
何より大切だよねっ

うん。これを機に
自分自身を大きく変えるぞ。

では、寝るに寝れない時間になってきたので
もう少ししたらゆっくり学校の支度します(^^)


では、

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5161.JPG