8.2 オリコン | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは



無事に8月2日
リリース日を迎えることができました!!



ファンの方はもちろん、
スタッフさん方、各店舗さん方、
友達や家族やメンバー

本当に多くの人が
一緒に盛り上げてくれて
支えてくれて...

とっても恐縮です(´・_・`)




そんなみなさんの支え合って、昨日は
オリコン総合デイリーシングルランキング
2位をいただくことができましたっ♪


昨日、
日本で2番目ってこと?!!
ってはしゃいじゃった(^_^;)笑

本当に夢みたいっ(;_;)




リリース日前日の8月1日には
タワーレコード全店総合シングルチャート
1位をいただけて

リリース日の前日にも関わらず
多くの方の手元に
CDが届いたんだと思うと
すごく嬉しいですっ♪

フラゲしてくれた方ありがとう(^^)




不安に思ってた8月2日が
こんなにも素敵な1日になって

去年の今頃は
想像もつかなかったことが
昨日現実ものになって

本当に幸せです(^^)(^^)


私1人じゃ
ここまで来れなかったよ(´・_・`)

ファンの方を始め、
多くの方に感謝しかないです。
ありがとう(;_;)(;_;)





去年の4月から
人と人との繋がりで
いろんなチャンスや
きっかけをいただいて
今の自分になることができましたっ

この1年半くらいは
周りの人に支えられたなと
思うばかりで感謝しかないです。


1人ぼっちで未熟で何の知識もない私に
そっと手を差し伸べてくれたスタッフさん方
CD制作スタッフ以外にも
ライブハウスのスタッフさん方や
他にも沢山いらっしゃいますっ

メンバーや友達は悩んでる時に
そばにいてくれて、
イベントにも来てくれたり
CD買ってくれた子も沢山いるし
リリースおめでとうメールも沢山くれて

家族は無関心そうに見えて
みんなそれぞれに
CD予約しに行ってくれてたり(笑)

ライブを始めるきっかけをくださって
リリース期間中も
沢山相談にのってくださった
出口陽さんっ

表舞台に出る
一番最初のきっかけをくださった
加藤智子さんっ



そしてファンの皆さんっ

卒業してから
なかなかいい報告もできず
今まで沢山沢山
不安にさせてしまってごめんねっ

つうちゃんCD出そうよ!って
声をかけてくださって
ファンの方との目標が1つできて
どんな時も支えてくれました。

いつも私のそばにいてくれて
本当にありがとう。

これでやっと1つ
安心させることができたかな??

あの時のあの決断が
間違いじゃなかったって
前向きなものだったって
証明できたかな??




去年の4月は1人ぼっちだったけど
今はこんなにも大切な人が増えましたっ



昨日もスタッフさんやファンの方
いつもは涙を見せないみんなが
泣いていて私も泣いて...(^_^;)

みんなで必死になれたからこそ
不安を感じながらも
前向きでいれたからこそ
流せた嬉し涙だなと思いました。

一緒に嬉し涙を流せる人がいるって
本当に幸せ







得るものが本当に沢山あった
このリリース期間。

いいゴールでもあり
スタートでもあり
夢以上のものが叶った
昨日を迎えれて
今日からが本番だと感じてる今日この頃。

これからどうなるかは自分次第!

支えてくれるみんなの気持ちを背負って
これからも前向きに頑張りますっ♪


皆さんっ
これからも沢山笑って
沢山楽しい思い出作ろうねっ!!
ずっと一緒♪


昨日最後の最後まで
残ってくれた皆さんとっ♪



サプライズ嬉しかった♪

ファンの方スタッフさんが
とっても仲良しなのは
つうのチームの1番の良さ(^^)







今しかない!
Get a chance!!
よ~し、
まずは今日のリリイベだ!!



PS

まだまだ報告しなきゃいけないことは
沢山ありますっ(^^)

また落ち着いたら
ゆっくり1つづつ報告するね!