ありがと7月 よろしく8月 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはっ

いよいよ今日で7月が終わるねっ♪
7月もいろんなことがあったなあ〜



皆さんとの思い出は
予約イベントやライブかな??

イベントは7回
ライブは5回も。笑

ひと月でライブ5回って
すごいねっありがたい(^^)

イベントもだけど
ステージに立つことが
何よりも勉強になるし
今月は経験値があがりました。笑


あとは取材を何件か受けさせてもらったり
久しぶりに踊ったり
打ち合わせも沢山して
いくつかお仕事が決まってたり
秘密が沢山!!笑


秘密も沢山あるけど
今月も皆さんにいいお知らせが
沢山できたんじゃないかな?

ありすぎて
把握してくれてるかな??
1つ1つが薄れてないといいなあ...
なんて幸せな悩みもあるくらい(^_^;)
工夫して自分なりにまとめたもんっ。笑

大丈夫?大丈夫そうかな??



初めましての
スタッフさん方にも出会って
皆さん素敵な方で
そんなスタッフさんのおかげで
今こうやって皆さんに会えてるんだよっ♪

去年の今頃は
1人だったからなあ〜(^^)
本当にこの1年で大切な人が増えましたっ



周りの人には
自分がどう見えてるかは分からないけど
今はとっても幸せで充実してますっ♪

情熱のあるスタッフさんに囲まれて
家族や友達にも支えられて
何よりもみんなの笑顔がつうは大好きで
いつも元気もらってます(^^)
ありがとうねっ



そんなこんなでもう8月

4.5月はレコーディングや制作や
沢山の打ち合わせをして
5月の終わりにみんなに発表して
6.7月は各地回ってイベントして
もう8月。

4月の頃には
8月なんでずっと先だ〜なんて
思ってたけど
あっという間に来ちゃったよっ

寂しい気持ちと
楽しみな気持ちと
不安な気持ちと
いろーんな気持ちに駆られてるけど
やっぱり楽しみやわくわくするっ♪

8月の目標も沢山立てたけど
やっぱり、ゴールでもあり
スタートでもある2日を
最高の日にすることが1番の目標です!!

今までスタッフさんやファンの方
友達や家族や先生、みんなに沢山
エールや笑顔もらったからね!
それを背負って頑張るぞ!!


みんな、最後まで
それからこれからもよろしくねっ


友達に撮ってもらった(^^)
ブログ用にカメラマンしてくれる
友達にはいつも感謝♪笑



長くなりましたーん。




つうより。