質問回答 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはっ



今日は1日机に向かってました...

最近のつうは
メンテナンスか打ち合わせか
レッスンか作業か...
流れが完全にできてる。笑

毎日やることでいっぱいだから
1日1日がすごくあっという間です(^^)


皆さんはどんな毎日を過ごしてますか??

最近はすごく暑い毎日だけど
素敵な毎日が過ごせてますように...♪








そんな今日は
皆さんからいただいた質問に
答えようと思います(*^_^*)♪

質問くださった方
ありがとうございます(^^)

大切に大切に
答えさせていただきますっ♪






Q.1つ質問というか、悩みなんですけど
高校1年生の自分は将来の夢がまだ見つからないです...
夢がない自分はどうすればいいのでしょうか

もし見つけることがそれに向かって
前進出来るので持ちたいな~とは思ってます

つうちゃん的にはどう思いますか??



A. つうは高校生の頃
なんとなく美容師さんになろうかな?
って思ってそれに向かって進んでたけど
SKEに入ってそれは叶えるのは難しくなって

でも卒業した今は
美容師さんじゃなくて
歌いたい!って気持ちが強くて..

なんだろ、
つうも高校生の頃は
なんとなくでしか将来を
考えれてなかったけど
今ちゃんと
こんな自分になりたい!っていう
理想とか夢とかたくさんあるよっ♪
だから焦らなくて大丈夫だと思う(^^)

なんでもいいや~とかにならない限り
夢を見つけたい!って思ってる限り
きっとタイミングが来るから
大丈夫だよっ(^^)!!



Q.気持ちを盛り上げたいとき(落ち込んだとき等)に
聞く曲を教えて欲しいですっ

A.つうは基本その時好きな曲を聴くかな?
最近だと大原櫻子さんとかAAAさん(^^)




Q.半年以上ぶりにつうちゃんに会えるけど
結構人の顔は覚えてる方ですか?

A.こないだのライブの時の
写真を見返してた時に

あ~知ってる人だ!
とか
握手会沢山来てくださってた方だ!
とか
懐かしい顔だな~とか

いろいろ感じてましたよ(^^)
だから覚えてる方だと思ってます!笑




Q.つうちゃんの好きな服のブランドは?

A.ブランドより
デザインとか形とかで
いつも買うお洋服決めてるから
特にここ!ってところはないかな??

あと、最近は古着が多い!!

古着屋さんを巡って
可愛い古着を発掘するのが楽しい(^^)笑



Q.この前のソロイベントで
水いっぱい飲んでたけど普段も飲むの?

A.もともとあまり飲まないほうだったけど
最近は1日に2リットル飲むことを
心がけてます(^^)

あと基本はお水かお茶か
時々フルーツジュースかな?

その他はあんまり飲まない!!



Q.オススメのコスメは?

A ん~っなんだろ??
コスメデコルテのパウダーは
かなりいいからかなりリピートしてる。笑

つう、ファンデーションしずに
このパウダーだけだよいつも(^^)





今日はここまで(^^)
読んでくださった方
お付き合いありがとうございました!!


明日はアメスタイベントと
9月11日のチケット前売りについて
書きますねっ!!

来てくださる方
是非見て欲しいです!!

よろしくお願いします(^^)


では、おやすみなさい!!




{E5BD5B33-D71F-44AA-BC94-C3151784EE89:01}

シューちゃんとCHU(^^)♪


tsugu


追記
イベントやライブへの
質問も募集してます!!